2020/08/24 21:56

久方ぶりです!アヤカです。

人生最後になるであろう出産という戦を生き抜き、生還いたしました!!!!!!

ただいま!!!!(?)

 

 

↑我が子2号です。3752gで生まれました。二人目は余裕で出産できると思ってたのですが、しっかり会陰切開したし、なんなら長男の時より痛みが強くで叫び続けておりました。でも陣痛ついてから4時間半で生まれたので、安産でした☆
 
 
Mag.記事なのに何を書いているんだ私は。
テンションがおかしいのは自覚しています←
 

 

いよいよ本題!本日発表の新作☆☆☆

前置きはこのくらいにして、本題です!

本日インスタグラム、BASEで公開しました新作

【onamaeパッチンピン】

ベーシックとフリルがありますが、この記事では【ベーシック】の魅力をお伝えします。

 

 

 

ビスキュイのようなころん感がカワイイ!

 

ビスキュイって言って伝わりますか?シャルロットケーキの周りにデコレーションされてるクッキー的なアレです。

この楕円な感じと、ベイクドカラーがとてつもなく可愛い。。

パッチンピンを2枚の楕円で挟んで編みくるんでいるので、絶妙な厚さもまたお菓子みたいでキュート!!

 

 

 

お名前がいれられちゃいます!

 

 

onamaeパッチンピンですから!!おなまえを入れてあなただけのオリジナルパッチンピンにできちゃいます!

キャンバス布に、布用スタンプをポンポンしてタグをつくり、ボディーに貼り付けています。

ちなみにパッチンしたときに剥がれてしまうのを防ぐため、あえて両サイドのみを接着させ、中央にバッファを持たせています。

文字色はブラックとブラウンの2色、アルファベット小文字の筆記体で8文字までお入れできます。

 

 

ヘアピン男子にもおすすめ!

 

最近流行りの韓国子供服、ブラウンコーデにばっちり合うアイテム!

特にこれからやってくる秋冬は可愛いお洋服が沢山出てくるシーズンですよね…!

いやすでに秋服がもう可愛すぎて買い占めたい。

息子が喜んで着て撮影させてくれるなら、やってやりたい。(現実はそう甘くないです。)

 

ガールズにはもちろん、こちらonamaeパッチンピン:ベーシックはとってもシンプルにお作りしているので、ボーイズにもおすすめです。

むしろ私はボーイズの着画を拝みたいです。。←

男の子でパッチンピン?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、是非「#ヘアピン男子」でインスタ内検索してみてください!

めちゃくちゃ可愛いヘアピン男子が沢山いらっしゃいます。。。!

 

今年の秋はあなたの愛しい息子さんも、「#ヘアピン男子」デビューしてみませんか?

 

 

AWファッションにピッタリなオリジナルアクセサリー

 

 

今回は「onamaeパッチンピン:ベーシック」の魅力をお伝えすべく記事を書いてみました。

いかがでしたか?

私の作品は今のところほとんどこの4色のコットン糸で制作しているのですが、まあ何を作っても可愛い。

そしてコットンなので肌に優しいのが魅力。

もちろん年中使えるアイテムですが、特にAW(秋冬)ファッションは落ち着いたカラーのお洋服が増えるので、相性ハナマル◎なんです。

 

しかもおなまえが入れられるアイテム!!ずっと、刺繍できたらおなまえパッチンピン作りたいけど、死ぬほど裁縫嫌いだからなあと頭を悩ませていて、ふと舞い降りた「スタンプでも可愛いじゃん!?」アイデアで生まれたのがこちらの作品。

オリジナルアクセサリーって未だに私大好きで、 オーダーしてから届くまでずっとウキウキしてます(御年26歳)

そういうワクワク・ウキウキ感を届けられる作品になればなと思っております。

 

ちなみにうちの息子はツーブロ野郎と生まれたてパヤ男なのでパッチンピンはつけられません。(涙)

モデルをお願いできる方がいらっしゃれば男女ともに(特にボーイズ)のモデルさん募集したいです。

ご興味ある方、インスタからお声かけくださったら泣いて喜びます☆

インスタ⇨@dot_knit