2020/07/28 22:10

本日、インスタグラムにて @akanenono319 samaより、ぷっくりお花のパッチンピンの着用画像をいただきました…❤︎


くるくるとしたゆるふわ髪×パッチンピンの相性が抜群!とっても可愛い…❤︎
女の子らしいピンクのワンピースがガーリーでまた良いですね。

私は自分もずっとショートヘアで生きてきて、娘もいないのでヘアアレンジが死ぬほど苦手です。
というか、ヘアアレンジできないからショートにしてる節さえある。笑

なので、インスタでとっても綺麗に可愛くヘアアレンジしているママさんやキッズ達を眺めていると、ため息が出るほど羨ましい!!
そういったヘアアレンジを上手にできる方にパッチンピンを使った可愛いアレンジをしていただくと、大興奮です!笑
私にはできない世界!!

もちろん、私と同じようにヘアアレンジは苦手…だったり、じっとしててくれなくてアレンジがしたくてもできない!、髪の毛の長さが足りなくてアレンジできるのはまだ先かな…
というママさん達もたくさんいるんじゃないかなと勝手に思っています。

そんなママさん達に是非おすすめしたいのがパッチンピン。お気に入りのお洋服を着せて、頭にぱちっとするだけでトータルコーディネートの完成!

こちらのぷっくりお花のパッチンピンは少し大きめモチーフがついているから、これだけでも十分主役になれます◎
もちろん、お手持ちの他のパッチンピンと組み合わせてもカワイイ❤︎

コットン糸で、色味は落ち着いているのでオールシーズン活躍します。
私も作っててワクワクする作品です❤︎(これに関してはドットニットの作品全部に共通しますw)

出産間近のため、現在オーダーはストップ中ですが、産後落ち着いたらまた販売再開しますので気になったら「お気に入り」登録をお願いします…❤︎

一人でも多くの方のかわいい作りのお手伝いができますように☆

ドットニット アヤカ